FC2ブログ

圧倒的熟女愛好者

熟女・人妻・若妻たちの成熟した色気漂う淫らな姿
圧倒的熟女愛好者 TOP  >  近親相姦






熟女倶楽部 人妻 三十路 四十路 五十路 六十路 無修正 熟女 超熟女 豊満熟女 淫乱熟女 痴熟女


義理の兄弟姉妹間でSEXしまくり!倫理を逸脱した近親相姦家族




やっちゃいけない近親相姦、許されざる交わり、一度知ったら病みつきになる底なしの快楽、そんな義理の姉と僕、恋しい兄嫁や弟の嫁が一線を越えてしまった 禁断の近親相姦。

出演
笹倉杏 白美たま子 八上寿々音 五十嵐紀子

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆





スポンサーサイト
[PR]

[ 2020/01/09 13:19 ] 近親相姦 | TB(0) | CM(0)

性欲の強い息子にめろめろにされた義母 成宮いろは




縁あって連れ子のいる年上男性と結婚したいろは。
大学生の義理の息子という事で色々心配はあったが、優しく素直な連れ子という事もあり充実した毎日を送っていた。

夫は年上のせいかアッチが弱くなっており、女盛りのいろはには幾分物足りなさは感じていた。
ある日、連れ子が顔面蒼白で帰宅してきた。

心配したいろはは事情を聞くと彼女に振られてしまったとの事だった。
いろはは母性満載包み込むように連れ子を慰め、落ち着いた連れ子もいろはの優しさに感謝した。

数日して連れ子が友達と電話中。
盗み聞くつもりはなかったが、いろはは連れ子が振られた原因をしってしまう。

女性には奥手だと勝手に思っていた連れ子は性欲旺盛、しかも毎日のようにセックスし、しかも複数回発射していた。
驚くいろはにある日事件が起きる。

昼間、バイトに行くはずの連れ子が目をギラつかせ家事をしているいろはの元へ。
性獣の如き形相でいろはに襲いかかってきた。

抵抗してはみたものの連れ子の勢いは凄まじく、一度出させて落ち着けさせたほうがと考えたいろははゴムをつけてと言った。
素直に従いゴムをつけた連れ子はいろはを犯した。

程なくして発射した連れ子だが、ゴムを付け替え再びいろはの中に挿入した。勢いは止まらず、発射、ゴム装着を繰り返し。
それでも治らない強チンはナマのまま、いろはへと。

数度出しても治らない硬い肉棒にいろはも感じ始めた矢先、ナマチンに侵され、いろはも我を忘れ悶え感じてしまった。

夕食前、夫と連れ子と気まずい中、家事をするいろはの背後にそっと近づいてきた連れ子は、硬くなった肉棒を押し付けいろはを愛撫し始めた。

昼間あんなに出したのにと驚くいろはだが連れ子の勢いに負け口淫奉仕をしてしまうのであった…。

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎





[ 2020/01/03 22:06 ] 近親相姦 | TB(0) | CM(0)

真・異常性交 五十路母と子 其ノ九 オタク息子に筆おろしする母




息子がアイドルにハマってしまい、将来を心配する母のみどり。

日を重ねるごとに息子のオタクっぷりは加熱していったが、夫は「いいじゃないか別に」と気にしておらず、みどりだけが心配を募らせていった。

ある日、意を決したみどりは現実の女の魅力を伝えるべく、自ら息子を筆おろししてしまう。

最初は戸惑っていた息子もセックスの快楽に夢中になり、アイドルそっちのけで次第に母の身体を求めるようになり…。

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎





[ 2019/12/20 22:26 ] 近親相姦 | TB(0) | CM(0)

童貞息子を溺愛するデカ乳母が一緒に入浴!3




童貞でシャイな息子を愛し過ぎる魅力的なデカ乳母が可愛さ余って息子と一緒に入浴!

恥ずかしがる息子のカラダを優しく洗体すると初めての女性との触れ合いでフルボッキ!

そして女体を知らない無垢な勃起息子のチンポにまさかの欲情!

欲求不満な熟れたカラダは我慢の限界で禁断の近親相姦セックスへ!

初めてのセックスで興奮が収まらない息子は大好きな母の中で何度も射精してしまう!

出演:篠崎かんな 三島奈津子

童貞息子を溺愛するデカ乳母が一緒に入浴!母性溢れるオッパイに興奮した息子を密着泡洗体!触れ合うだけのはずがご無沙汰マ○コはチ○ポ欲しがりすぎて近親相姦中出しSEX!3SPECIAL

●☆◆【気になっちゃう詳細はコチラ】●☆◆




[ 2019/12/13 16:35 ] 近親相姦 | TB(0) | CM(0)

母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 内原美智子




妻が妊娠出産し、落ち着いた事もあり、遠方より母がお祝いを兼ねて遊びに来る事になった。
久しぶりに見た母はさすがに年をとったが元気そうで私は心から歓迎した。

母は最初遠慮していたが、妻から赤子を抱かせてもらうと、とても嬉しそうに笑っていた。
そんな時、偶然前屈みになった母の胸元が。

私は自分の心臓が高鳴ってゆくのがわかった。
夜、医者からの許可もありそろそろ行為をと妻人迫ってみるが、妻は拒否しさっさと寝てしまった。

仕方なく寝るかと思ったが、昼間見た母の胸元が思い出され、寝るに寝れなくなってしまっていた。
私は昔から母が女性として好きで、実家にいる時はこっそり風呂場を覗いたりしていた。

でも母をそういう目で見ている自分を恥じひたすら隠してきた。
でも妻に生行為を拒否された事、いまだ綺麗な母の姿、私は真っ暗なリビングで考えていたが、母の寝室へと向かう事を決意した。

そっと布団をめくると懐かしい母の匂い。
私は母のシミーズをめくり、おっぱいへ吸い付いた。
そしてパンティーへと手を掛けた所で母が目を覚ました。

嫌がる母だが、すでに火のついた私はこのまま止める事が出来ず、乱暴に母を愛撫し口を塞いだ。

嫌がりながらもピクピクと反応する母の秘部は蜜が溢れており、私は遂に姦通を果たした…。

◎◆☆【もっと詳しく見る】☆◆◎





[ 2019/11/30 22:37 ] 近親相姦 | TB(0) | CM(0)
当サイトについて
当サイトはアダルトサイトですので、18歳未満の方は閲覧禁止です。


出口はコチラ


リンク先でのトラブル等には一切責任を負いませんのでご了承下さい。
掲載画像等の削除依頼は、お手数でも最新コメント欄にご記入お願いします。


◆☆相互リンク募集中☆◆


当サイトはリンクフリーです。


相互リンクご希望の方は 最新コメント欄より お知らせください。

リンク
熟女熟女
熟女の薫り
熟女の薫り


独身熟女の持ち込み品
独身熟女の持ち込み品


超熟女名器 (沢木 愛)
超熟女名器 (沢木 愛)


熟女匂い付きパンティ (黒木小夜子)
熟女匂い付きパンティ
(黒木小夜子)




☆Evra(避妊パッチ)☆
連続3週間貼るだけで
避妊可能!


◆VP-MAXプラス◆
勃起力増大!
精力増強、性器サイズアップ!



SEO対策:熟女 SEO対策:人妻 SEO対策:近親相姦 SEO対策:素人 SEO対策:痴女
恋人